« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月28日 (土)

猫登場

久々に、昨年リノベーションさせていただいたあやめ池の家に

お邪魔してきました。
そして、ねこ2匹と初対面でした。
ねこのために設置したキャットウオークも活躍しているようでホッとしました。
Kyat
一匹は人懐こいのですが、もう一匹はたたみコーナー下の収納奥にかくれたまま。
なかなか顔を見せてくれませんでした。
Dsc_0269
とてもかわいらしい猫 コタロウ でした。。

2017年1月10日 (火)

十日戎2017

今年も奈良・左良気神社。

Ebisu004
今回は例年になく空いていました。
早速、福娘さんに吉兆をつけてもらい記念撮影
Ebisu001
さらに、横の春日大社にお参り。
Ebisu002
今年初のおみくじは。。。。。
Ebisu003
今年も大吉!!
今年もガンバリマス!

2017年1月 3日 (火)

今年も雪がない。。

那須まで行って来ました。

昨年に続き今年も雪がありません。。
車で向かうにはいいのですが、冬の那須って感じではないような。。。
Nasu002
ベルフォーレ那須にて。気持ちのいい温泉でした。
Nasu003

2017年1月 2日 (月)

2017新年

2017年がはじまりました。

今年もよろしくお願い致します。
白河より、少し雪をかぶった那須山
いつもの光景です。
Nasu01

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生駒の家

  • 010 LDK夕景
    2015年竣工 奈良県 生駒市

白河の家

  • 020 和室
    福島県 白河市 2014年 竣工

結芽の家

  • 0012
    大阪府枚方市 2世帯住宅
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

建築工房 at ease 一級建築士事務所