« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月24日 (土)

森のマーケットへ

奈良・くるみの木さん主催のマーケットが、

秋篠の森で開催され、早速行って来ました。
もちろん散歩がてら歩いて。。
P1000537
朝9時から午前中とのことなので、急いで向かいました。
着いたときにはもう売り切れの物もあり、さすがに人気の高さがうかがえます。
いくつか物色しながらぶらぶら。
P1000538
P1000535
収穫は、
P1030389MIAさんとこのパン
P1030392
モロッコのバブーシュ
スリッパとして使えます。
なかなかの掘り出し物でした。
今度はもう少し早く行かないと。。。

2015年10月17日 (土)

また紹介していただきました。

homifyに生駒の家が特集で紹介されました。

皆さんに見ていただけると嬉しいです。
ページはこちら 

2015年10月 1日 (木)

リフォームか建替えか

最初の相談は、築30数年の家を全面リノベーションして

2世帯で生活したいとのご要望。
耐震診断、改修設計を進めていましたが、ここに来て
建替えたらどうか。。と方針転換の雰囲気。
リノベして今後20年以上住むのであれば建て直すのもいいのではないか。
そんな再要望を受けてまたプランニング。
P1030373
住まわれる方がいい方向に向かうように、私達は日々の努力を惜しみません。
しっかり計画して打合せに備えます。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生駒の家

  • 010 LDK夕景
    2015年竣工 奈良県 生駒市

白河の家

  • 020 和室
    福島県 白河市 2014年 竣工

結芽の家

  • 0012
    大阪府枚方市 2世帯住宅
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

建築工房 at ease 一級建築士事務所