« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月25日 (木)

打合せを積み重ね、ようやく図面完成しました。

これを元に、工務店の見積作業に入ってもらいます。
今回も、家1軒工事するために書いた図面は約100枚。
検討の図面をあわせるとかなりの枚数になります。
お施主さんの想い、設計者の想い。これを形にしてもらうための
家の設計図ですから、これくらい当然ですね。
P1010335
金額が予算内に収まりますように。。。

2014年9月21日 (日)

クラシックコンサート

なら100年会館に行ってきました。

クラシックコンサートに。。。。
内容よりも、建築家・磯崎さんの空間が楽しみでした。
大ホールは入ったことがあったのですが、中ホールは初めて。
ガラスで仕切られたホール。なんとなく開放的で面白い空間でした。
クラシックは難しい。。。
10001

1000310004


10005

2014年9月 7日 (日)

寝不足では動けない。。。

錦織君の快進撃!みなさん観ていますか?

ここ何日か早朝、深夜とテレビに釘付けで、すっかり寝不足です。
ついに決勝進出ですね。
すばらしいことです。
以前の彼とはまったく動きが違っていますよね。
いかにメンタルが大切かよく分かります。
そして優勝して欲しいものです。またしっかり応援したいと思います。
それにしても、寝不足では、自分のテニス、まったく調子が上がりませんでした。
体は重く、最後は足がつりそうになって。。。。
メンタル以前の問題ですが。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生駒の家

  • 010 LDK夕景
    2015年竣工 奈良県 生駒市

白河の家

  • 020 和室
    福島県 白河市 2014年 竣工

結芽の家

  • 0012
    大阪府枚方市 2世帯住宅
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

建築工房 at ease 一級建築士事務所