« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

久々の森くん

森くんの大阪でのコンサート。

久しぶりです。
今回はなんと最前列!
P1050059
すごく近い距離で、バンド、森くんの歌声を感じてきました。
いつものピアノ弾き語りとは違った雰囲気でこれもまたいい!
そしてなんといってもサプライズは、会場に久保田さんが来ていて、
2曲もセッション。
すばらしいコンサートを堪能してきました。
P1000149_2

2013年9月26日 (木)

ついに!!!

イーグルス!

ついにパリーグ制覇!!
2005年の球団創設以来ずーーーっと応援し続けました。
とうとうこの日がやってきて、本当に嬉しい!!
P1050058
感動です。

2013年9月20日 (金)

西大寺

大和西大寺の現場の帰り。

初めて西大寺に立ち寄りました。
P1050049

とてもいい佇まい。
こんなにいいところだったなんて。。。
東塔跡の基壇石積なんて感動してしまいます。
P1050047

本堂の瓦屋根とのバランスも綺麗です。
こんな素材で空間を造ってみたいです。
P1050055_2

2013年9月14日 (土)

コンクリート打設

コンクリート打設
天気が少し心配でしたが、無事晴れて基礎コンクリート打設が完了しました。
台風が来る前に終了出来てホッとしています。
立ち上がりは来週打設です。

2013年9月13日 (金)

配筋検査

配筋検査
白河の家。明日のコンクリート打設に向けて配筋、型枠の確認です。
一通り見てまわり、問題なし。
金物セットも大丈夫。
予定通り打てそうです。
皆さん暑いなかご苦労様です。

2013年9月 8日 (日)

野外!

大阪・舞洲で、久保田さんの初野外コンサート。

P1050013

雨が心配でしたが、なんとか降らずに楽しめました。

P1000136

雲間から星が見えたり、爽やかな風が吹く中、

今までにない雰囲気ですごく心地よかったです。

そして、今回、バンドメンバーに、あの森大輔くんも参加しており、

2人のセッションまで堪能させてもらいました。

終了後、森くんのサイン会まであり、ちょっと参加?してきました。

P1000144

さらに今月末は、久々森くんのコンサート。これもまた楽しみです。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生駒の家

  • 010 LDK夕景
    2015年竣工 奈良県 生駒市

白河の家

  • 020 和室
    福島県 白河市 2014年 竣工

結芽の家

  • 0012
    大阪府枚方市 2世帯住宅
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

建築工房 at ease 一級建築士事務所