« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

格闘の1ヶ月

今日は、もう一つの住宅コンペのプレゼンでした。

今月は住宅コンペが続けて2件あり、2週間毎にプレゼンで、
まるまる1ヶ月コンペ漬けでした。
今日のプレゼンでひと区切り。
あとはいい報告がくれば。。。。。
ドキドキ・ワクワクです。
Ponpe

2013年4月27日 (土)

連休ですが。。

巷では、GWがスタートしたようですが、

当事務所は、休みなくガンバっています。。。
福島からは早々に戻り、現場・コンペのまとめでバタバタ。
コンペの最後の追い込み・模型作成真っ最中です。
P1040629
もう一息です。

2013年4月21日 (日)

季節はずれ

季節はずれ
白河は雪が降ってます。
桜と雪。
なかなか見れない光景です。

2013年4月20日 (土)

八重さん

福島・白河に打合せのため来ています。

白河は桜が散り始め。気温もかなり低く、とても肌寒いです。

午前中、白河の家の打合せ。

午後になり、近くの南湖公園まで散歩。

ちょうど桜祭りの最中で、しかも「はるか」という桜の植樹祭で

女優の綾瀬はるかさんと西島さんが来場するということですごい人出でした。

Nanko02_2

タイミングよく、近くで拝見させていただきました。

やはり時の人とあって輝いてました。

Nanko01

福島は八重さん人気でがんばってるようです。

ちょっと元気をいただきました。

2013年4月15日 (月)

新たなチャレンジへ

また新たなチャレンジです。

再度、住宅コンペです。
一昨日のヒアリングを受け、今日は現地確認に行ってきました。
やはり、実際に見てみないと・見てみて分かることがたくさんありました。
楽しく、ワクワクできるようなプランを考えたいと、しばらくは
悪戦苦闘が続きます。。。。
P1040602

2013年4月14日 (日)

楽しい時間

楽しい時間
住宅コンペのプレゼン。
無事終わりました。
プレゼンの終了時、私とお施主さん同時に、
楽しい時間でした。
と言い合ってました。
その瞬間、二週間ガンバって良かった!と肩の力がスッと抜けた感覚になりました。
結果が出るまでドキドキですが、プレゼンの時のお施主さんの笑顔を思い浮かべながら楽しみにしてます。

2013年4月12日 (金)

コンペ参加中

週末のプレゼンに向けて模型作成中。

今回は想いが届くといいんですが。。。。。
P1040536
そして、明日はもう1件のコンペヒアリング。
しばらくは眠れない日々が続いていきます。
ガンバロ。。。。

2013年4月 5日 (金)

追い込み

奈良のリノベーション

外構の追い込みです。
P1040498
屋根が複雑に絡み合い、皆さん大変そうですが、もう少し。
頑張って下さい。
P1040473
割り石の外壁もコンクリート打ち放しとマッチしていい感じ。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生駒の家

  • 010 LDK夕景
    2015年竣工 奈良県 生駒市

白河の家

  • 020 和室
    福島県 白河市 2014年 竣工

結芽の家

  • 0012
    大阪府枚方市 2世帯住宅
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

建築工房 at ease 一級建築士事務所