« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月30日 (木)

土地探し6

心機一転。また土地探しです。

お施主さんはすっかり葉山・横須賀方面が気に入ったらしく、この方面での

土地に絞って探すことにしました。

再度不動産屋さんに土地を紹介していただき、何箇所か見てきたらしく、

メールで写真を頂き、こちらでも検討します。

一箇所の土地はいいと思い、推薦しましたが、距離的に問題があるらしく、

今回は見送るとの事でした。

うーん なかなか。。。

2006年3月21日 (火)

そんな。。。。

昨日決めた土地を買おうと不動産屋さんに行かれたお施主さんでしたが、

なんとすでに買い手がついてしまったとの事でした。

色々なやんでようやく決心した土地だったのに・・・・・・

ただただ呆然。言葉もありません。

この先本当に土地が見つかるんだろうか。。。

2006年3月19日 (日)

ようやく決まりました

本日お施主さんから連絡があり、

ラフプランや予算の検討をした結果、

この前の土地に決めますとの事でした。

明日、不動産屋さんに行ってくるそうです。

やれやれようやく決まったと一安心。

早速プランの検討に入らなくては。。。。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生駒の家

  • 010 LDK夕景
    2015年竣工 奈良県 生駒市

白河の家

  • 020 和室
    福島県 白河市 2014年 竣工

結芽の家

  • 0012
    大阪府枚方市 2世帯住宅
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

建築工房 at ease 一級建築士事務所